26才主夫のテーマパークブログ

日本のテーマパークに思ったことをあれこれ

2019-01-01から1年間の記事一覧

インパ記録(10/3)

今日はユニバに行ってきました! 捌き調査がメインです。 今日はインパでおそくなったのもありますので、手短にいかせて頂きます。 今日の捌き調査で分かった、いくつかのアトラクションの捌き人数を公開いたします。 1分間の捌ける人数(全ての席に余りな…

最初に乗るアトラクション(ユニバ)

こんにちは。ひしです。 昨日は捌きと人気について書きましたが、具体的な捌き率なんて分かりません。 なので、このブログでは、何分に何人捌けるかを調査し、また発表していきたいと思います。(前回はあくまでも推測に過ぎないので) ですが、捌きの良い悪…

待ち時間(1)

皆様こんにちは。ひしです。 待ち時間って嫌ですよね。 テーマパーク嫌いの大半は、絶叫嫌いか待ち時間嫌い何じゃないかと思います。(それ以外の人がいたらごめんなさい。) ですが、私は一日でディズニーランド、シー、アトラクション登録全部乗りを何度も…

初めまして

初めまして、テーマパーク好きな26才主夫のひしです。 特にディズニーリゾートが大好き!!! ですが、生まれも育ちも関東の私が、関西に来ることとなり… なので、ユニバ(USJ)の年パスを買いました。 はたして、関東で培ったディズニーリゾートの周り方…